アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推薦状に目処

昨晩遅く、大学の先生から、推薦状を10月23日中には送っていただけるとの連絡をメールでいただきました。お忙しいところ、本当にありがとうございます。

上司もこの週末に準備をしてくれることになっていますので、これで準備はほぼ完了です。ただ、この上司は「週末にやる」と自らが宣言した仕事を、宣言どおり週末にやってきたためしがありませんので、ちょっと心配です。上司はすぐ近くにいますし、出張の予定もないようですので、最後の最後は缶詰にして書いてもらうという荒っぽい選択肢も取りえますので、まぁ大丈夫でしょう。

漏れがあっては困りますので、出願するとなるとこまごました確認が必要にはなるのでしょうが、終わりは見えてきたという感じがします。もちろん、admissionをもらうまでは終わらないのですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/101-396295e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。