アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Columbiaに出願しました

ColumbiaのEarlyに出願しました(=on-line applicationのsubmitボタンを押しました)。

郵送しなければならない書類を送るという作業が残っています。

大学の先生からは、昨日、推薦状を速達で発送した旨の連絡をいただいていますので、早ければ今日にでも、どんなに遅くても明日には手元に届くと思います。上司の推薦状は遅れていますが、金曜日までに欲しいということは伝えてあります。「上司の推薦状が入手でき次第、出願します。」と言っていますので、さすがに間に合わせてくれるでしょう。

エッセーも規定の3ページに短縮しました。今朝も再度見直して、いくつか修正を加えましたが、これでファイナルでいいと思えるものになりました。もちろん、客観的にどう評価されるかは分かりません。あくまでも、主観的に「これでよい」と思っているだけです。後はadmission officeにお任せです。

その他の書類も適宜準備しています。

11月1日消印有効ですが、今週中に出願し、11月1日までには向こうに届いているようにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/103-675a3cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。