アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Columbiaの進捗

Columbiaから「出願書類をon-lineで受け取りました」とのメールが届きました。LSACでも、Columbiaからリクエストがあったということが確認できています。

後は、郵送が必要な書類を送るだけです。学校の先生からの推薦状は昨日自宅に届きましたので、残るは上司の推薦状のみです。上司とは明日にはもらえる約束をしていますので、多分大丈夫です。出張中の上司に、再度催促のメールを送っておこうと思います。

上司の推薦状が得られたところで、FedExかDHLで発送しようと思います。土日に配達されることを避けるために、念のためweekdayに配達するように指定しておく予定です。発送時に確認しますが、来週月曜日か火曜日には着くでしょう。

次はGeorgetownのEarlyです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/104-94116293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。