アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送!

先ほど郵便局に行って、Columbiaの出願書類をEMSで発送してきました。発送年月日は手書きで記入する欄がありましたので、しっかりと"October 30, 2006"と書いておきました。前にも書きましたが、Columbiaの郵送書類は11月1日消印有効ですので、Earlyに間に合うのだろうと思います。
郵便局の人に聞いたところ、アメリカには2~3日で着くと思うが、税関の検査があるので実際に相手方に届くのは1週間後くらい、ということでした。普通の航空便とあんまり変わらないなぁ、という気もします。配送状況については追跡サービスを利用して逐次確認するようにします。
次は、Georgetown、Penn、NYU(勝手に出願予定に加えました)の出願作業を進めていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/108-13f7fe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。