アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト


推薦状をいただきました

昨日は出張の空き時間に、大学の先生の所にお邪魔して、当面出願を考えているところの推薦状をいただいてきました。10通です。コロンビアの分は先に郵送でやり取りをさせていただいていましたので、全部で11通いただいたことになります。すぎさんと同じですね。この11校の中には先日書いた合格可能性が高い学校は入っていませんので、この11校のどこにも引っかからない危険性があります。そうなると追加で何通かもらいに行かないといけません・・・。

先生には大変なお手数をかけました。お願いする私のほうは自分の問題ですので、なんとしても書いていただかないといけないわけですが、先生のほうは本当のボランティアですので、あまりモチベーションがあがらないだろうと思います。にもかかわらず、「出願期限が迫ってるので早く書いてくれ」などと勝手なお願いを聞いていただきました。
もちろんお礼は直接述べさせていただきましたが、ここでもお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。

本当にどこかからadmissionをいただけるといいのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/110-c414cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

