アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Georgetownへの書類の発送方法確定

Columbia宛ての郵送書類が届いたというメールが届きました(EMSの配信結果送信サービスです)。(ColumbiaのホームページではまだCompleteが確認できていませんが・・・。早くCompleteの文字を見たいものです。)
発送が10月30日(月)の夕方で、配達完了が11月2日(木)です。NYとDCでは所要日数が変わるのかもしれませんが、とまひれさんのブログ+皆さんのコメントによれば、一般的に3~4日で届くようですね。
Georgetown向けの書類もEMSで送っても問題はなさそうです。それでも、なるべく早く発送するに越したことはありませんので、月曜日の午前中に郵便局に持ち込むことにします。
これでGeorgetownの出願も完了します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/113-ea9b937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。