アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出願状況(Georgetownに出願他)

今朝、Georgetownにon-line出願し、その後すぐ必要書類をEMSで発送しました。これで出願を完了したのは、Columbiaとあわせて2校になりました。

University of Washington(Seattle)はon-line出願完了です。とはいえ、ここはLSACの利用もできませんし、Personal StatementやResumeも郵送対応ですので、Completeまでにはもう少し時間がかかります。
Pennも準備ができていますので、明日にはon-line出願します。Pennは推薦状をファックスで送ることになっていますので、これも明日中にやっていただけるよう推薦者にお願いしたいと思います。

今後も準備ができたところから、順次出願していく予定です。今月中旬を目処に、既に大学の先生から推薦状をいただいている11校の出願は終わらせてしまいたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/114-2e5e90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。