アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出願状況(U. of Washington (Seattle)に出願)

予想通り、週末はいろいろあって出願準備を進めることはできませんでした。

週末に大学からの成績証明書が届いたこともあり、本日はUniversity of Washington (Seattle)の願書を発送しました。惰性で発送してしまったような気がします。もう少しちゃんと見直していく必要があるかもしれないと反省しています。

Adobe Acrobat Professionalの試用期限との関係で今週中に残りの学校も出願してしまいたいと考えているのですが、もう少し時間をかけて準備を進めたほうがいいような気もしています。とはいえ、性格上、そんな慎重なことはできませんので、多分このまま出すことになるだろうと思います。

出願済みのところについては、特に動きはありませんでした。

NYU:先生の推薦状登録待ち
Penn:LSACからの成績到着待ち
Columbia:出願手続き完了済み(Complete通知はまだ)
Georgetown:出願手続き完了済み(Complete確認はまだ)
Michigan:出願手続き完了済み(LSACへの成績請求がまだ)
Washington(Seattle):出願書類発送済み

明日はVirginiaの出願書類を準備してしまいたいと考えています。挫折してしまうかもしれませんが、気分が乗ればDuke、Cornellあたりも一気に進めてしまおうかとも考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/119-2184d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。