アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト


出願状況(Duke Northwestern)

Cornellは昨日出願して、推薦状も発送しておきました。

Virginiaの準備はまだ終わっていないのですが、これも何気なくはじめたDukeの準備が終わりましたので、今日発送してこようと思っています。Northwesternも準備が終わっていますので、submitボタンを押しておこうかと思います。大学に要請している書類はまだ届きませんが近いうちに届くと思いますので、on-line出願は先行しておいても問題ないかと考えています。

Georgetown、NYUからもコンプリートのメールが届きました。NYUは大学の先生の推薦状が登録されていないままコンプリートしました・・・。

出願作業は終わりに近づいていますが、合格通知がもらえるまでは本当の終わりというわけではありません。落ち着かない日々が続くことになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

順調ですね

bibliophageさん、こんばんは。
出願手続順調に進んでいますね。
私の方にはまだGeorgetownからメールが来ませんのでちょっと心配ですが、私は駆け込みだったので多少の遅れはあるでしょう。気長に待ってみます。

  • 2006/11/16(木) 22:21:42 |
  • URL |
  • とまひれ #-
  • [ 編集]

手続は順調ですが中身は・・・

とまひれさん、こんにちは。
手続き自体は順調ですが、内容はあまり自信がありません。惰性で出してしまっているような感じです。
completeもそうですが、結果が出るまで気長に待つしかないですね。
仕事もそこそこありますので、大学受験の時のように何日も結果ばかりを待ち続ける必要はないですので、それにくらべればまだマシですね。もちろん年を取って我慢を覚えたということもあるのですが。

  • 2006/11/17(金) 11:31:02 |
  • URL |
  • bibliophage #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/121-6969ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

