アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出願状況(DukeとNorthwestern)

DukeとNorthwesternから出願書類を受領したとのメールが届きました。

Dukeからのメールには「追加で必要な書類があれば連絡する。ただ、コンプリートしてもその旨の通知はしない」と書いてありました。少し不親切な気がしますが・・・。合否判断は2月中旬から始めるそうです。

Northwesternからのメールには、インタビュー(オプション)とステータスチェックについての説明がありました。ステータスチェック用のアドレスにアクセスして、IDを入力するというものです。合否の通知もステータスチェックのシステムを通じて行うことになるということです。

明日から水曜日まで、また出張です。12月12日ころまでは少しバタバタする予定ですので、ひと段落するころにはGeorgetownのEarlyの結果が出ることになります。早く結果を知りたいような、少し怖いような、微妙な気持ちです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/126-8ac580ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。