アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Georgetownの状況

LLM GuideのDiscussion Boardによると、既にGeorgetownはadmissionを出しつつあるようですね。Georgetownからの結果連絡はFedExで届くことになっていて、e-mailでの連絡はないようです。StatusがDecisionに変わってからFedExが届くまで1週間程度かかるようです。

私のStatusは12月12日朝の時点でまだCompleteのままです・・・。これをどう考えるべきかはよく分かりませんが、どうしてもネガティブな方向に考えが行ってしまいます・・・。こればっかりを気にしていても仕方ありませんので、淡々と待つようにします。果報は寝て待て、です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/128-7d859f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。