アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Georgetownの状況(続)

すぎさんのコメントにもあるとおり、GeorgetownのStatus Checkが利用できなくなっています。結果は12月15日までに発送するということですので、Statusが"Decision"に変わったのと実質的には同じだという理解をしておきます。

ぶんぶんさんも書かれていますが、「12月6日発送で12月11日に到着した」(どこの国宛に発送されたものか確認していませんが、アメリカではないだろうと思います)という例もあるそうですので、12月15日に発送されたとしても到着するまでに少し時間がかかるかもしれませんね。あまり気を揉むのもイヤなので、12月22日頃に結果が届くだろうと想定して待つことにします。

その頃にはColumbiaの結果も待ち始めているのでしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/129-f7487ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。