アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト


Georgetown:まだCompleteのままです

とまひれさんのStatusはDecisionになったということですが、私はまだCompleteのままです。Statusのページには"Early Action"と表示されていますので、Earlyにかかっていないということはないと思うのですが・・・。

いずれにしても待つだけですね。

来週はずっと出張が続きます(国内→海外→東京)し、金曜日(土曜日の天皇誕生日の代休で会社が休みになります)から北海道に行くことになっています。じっと待っているよりは、気がまぎれていいです。
スポンサーサイト

コメント

待つのはつらいですよね

bibliophageさん、こんばんは。
私より早くcompleteされたぶんぶんさんが私より後にdecisionになったようですので、あまり気にしない方がよいかもしれませんね。
いずれにしても待っているのはつらいので、私はなるべく他のことを考えてdecisionのことは忘れるようにしています。

  • 2006/12/15(金) 23:36:47 |
  • URL |
  • とまひれ #-
  • [ 編集]

今度はこちらで

すぎさんのところでのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
bibliophageさんが早くほっとできますよう、お祈りしております。

私の先週ですが、「いつだか分からないけどそろそろ」というのが、一番やきもきしますね。これからも気を紛らわす方法を考えておかねばとは思います。

  • 2006/12/18(月) 19:04:51 |
  • URL |
  • napoleon #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

napoleonさん、こちらでも改めておめでとうございます。

そうですね、私のほうはとにかく待つことしかできませんので、頑張って(?)待つことにします。

napoleonさんはColumbiaもEarly出だされたんでしょうか?(どこかでコメントされていれば重複して申し訳ありません。)
私のほうは、Georgetownはあまり期待ができなさそうですので、Columbiaはもっとダメなんでしょうが、年内に結果が出るという意味ではこちらも待ちの状態ですね。
あまりいい年越しにならなさそうです・・・。」

  • 2006/12/19(火) 00:23:39 |
  • URL |
  • bibliophage #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/130-3487732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

