アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト


良いお年を!

一通り出願を終わらせてしまうと、とりあえず待つしかできません。待つだけということもあってあまり書くこともなく、また12月に入ってから仕事が忙しいというのもあり(この1ヶ月で中国に4回出張に行きました・・)、更新をサボっていました。

仕事においても留学の準備(サマースクールに参加させていただいたのも含めて)においても、いろいろ経験をさせてもらった年でした。留学経験者・予定者の皆さんと知り合えたのも、非常に良かったです。

留学関連でいえば、Pennsylvania, Northwesternが1月下旬から2月上旬に結果が出る予定です。通常の審査に回ってしまったColumbiaはもう少し後になるのでしょうか。繰り返しになりますが、もうあとは待つだけです。

年末ギリギリになってしまいましたが、皆さん、本年は大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/134-53508cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

