アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pennからの連絡はまだ

留学できないことになっていても、結果は結果として気になります。もちろん、よい結果が出れば出るほど無念さが募ったりするような気はします。Deaconさんのコメントへの返事にも書かせていただきましたが、気持ちは既に次の目標に向かっていますので、そんなに引きずっていたりはしませんが。

PennはEarlyでの結果が出ずに、通常出願者とともに審査をされています。Pennからのメールには「引き続き待たせることになって申し訳ない。結果は3月1日までに連絡できると思う。」ということが書いてありましたので、そろそろなのでしょうか?一般論としては、あっさり合格する人は結果の連絡も早く届いているように思います。ギリギリまで引っ張られるということは、あまりよい兆候ではないような気もします。

Georgetownのときのようなドキドキ感はもうありませんので、落ち着いてボーッと待つことにします。気付いた時には結果が届いていた、というようなことになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/138-c2080809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。