アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト


その後の結果

出張が続いたり、身の回りでゴタゴタ(大したことではないんですが、その割にはエネルギーをそがれるような類のことです)があったりで、すっかり更新が滞っていました。

この間にNYUとColumbiaの結果が届いています。言うに及ばずという感もありますが、どちらも不合格でした・・・。当然といえば当然でしょう。

Michiganはまだ連絡がありません。すぎさん、ぶんぶんさんのところには連絡があったそうなので、私のところにも近いうちにくるんでしょうか。今朝確認してみたら、CornellもStatusが"Decision"になっていることに気付きました。いつからこうなっていたのか分かりませんが、Cornellも遠くない将来に結果が届くことになりそうです。

Cornellは私の悪友が行っていたロースクールだということもあって、彼への対抗心から何とか合格だけはしておきたいという気持ちが強いんですよね。いずれにしても結果が届くのを待つことにします。

後は、DukeとVirginiaも連絡がありません。Dukeは2月下旬には連絡があるようなことが書かれていたんですが、そういえばCompleteしたというような連絡もありませんでしたし、出願資料自体に問題があったのかもしれません。

留学への思いは断ち切っているつもりなのですが、結果をまとめるエントリーを書いたりしていると心が乱れたりもしますね。既に次の目標をセットしていて、それに向けての努力を始めていますので、心を乱されているような場合ではないのですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/141-2a7bb421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

