アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト


Cornell

昨日家に帰ると、Cornellからのレターが届いていました。結果はwaiting list入りでした。

まぁ、こんなもんですね。

留学とは直接関係ありませんが、現在働いている会社を4月30日付で退職することになりました。退職する前に、有給休暇を全て消化することが慣行となっており、私の最終出社は明日の午前中となっています。4月一杯は働く必要がありませんので、留学される皆さんに負けることなく、一所懸命勉強したいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/05(金) 10:41:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/142-bc8e2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆日経 法務欄 法科大学院正念場

早くも法科大学院制度が正念場です。行け行けドンドンだった日経にも見放されてる・・

  • 2007/04/02(月) 08:18:47 |
  • 新司法試験.com

FC2Ad

