アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト


ロースクール留学へ

2006年の夏から会社派遣でアメリカのロースクールに留学させてもらえることになりました。ロースクール留学にまつわるもろもろを書き綴っていきたいと考えています。

留学を希望する場合、多くの人にとって一番最初に問題となるのがTOEFLだと思います。まずはTOEFL対策について、私の経験を書いていきます。

【2006年2月10日追記】
別のところでブログを書いていたのですが、ここに引越してくることになりました。
引越しに当たって過去のエントリーを読み返しています。読み返すだけでなく、追記もしていくことにします。
このエントリーを書いたのは半年ほど前ですが、後に会社派遣の留学を取り消されるとも知らず、希望に燃えていました・・・。かたちは変わってしまいましたが、もちろん今も燃えているんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/2-4d1770f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

