アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しくて・・・

最近仕事が忙しくて、なかなか準備が前に進みません。当然デッドラインは決まっていますので、場合によっては徹夜してでも準備をしていかないというのは分かっているんですが・・・。
10月2日にTOEFLを受ける予定でしたが、出張が入ったため延期せざるをえなくなりました。変更手数料$40は痛いですが、仕事優先ですので仕方ないですね。今のところ10月8日に延期しました。
今回の出張は移動時間が長いので、TOEFLの準備とエッセーの下書きくらいをやってしまおうと思っています。とはいえ、出張の移動時間にやろうと計画していたことを計画通りにやったためしはないんですけどね。
だんだん不安になってきました・・・。

【2006年3月3日追記】
上のコメントを書いた昨年9月末頃もそこそこ忙しかったんだと思いますが、その後一段と忙しくなっています。本当のピークは若干過ぎましたが、それでも高原状態が続いています。
仕事は忙しいほうが面白いのでいいのですが、英語を勉強する時間がなかなか取れません。次のTOEFLまで後1週間です。今回はライティングの準備を集中してやっていてそこそこ手ごたえがある(ような気がする)ので、少し期待しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/35-a68f23a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。