アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。



TOEFL受験が近づいてきました

TOEFLが近づいてきました。もともとの予定より1週間遅らせた分だけ、準備が進みました。TOEFLを申し込んだときに考えていた準備はできたと思います。とはいえ、実際に受けてみるまで分かりませんので、相当緊張しています。
2年前に受験したときより少しでもいい点が取れればそれで十分なんですが・・・。

【2006年2月20日追記】
次回(3月11日受験予定)の目標は280です。L26, S/W29, R29という感じでしょうか。もちろん、あくまでも目標です。2年半前のスコアより少しでもいい点が取れればそれでいいんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/38-4992134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

