アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Columbiaへの出願

昔の上司に久しぶりに連絡をしたところ、『ニューヨークはいろいろな点でいいところだから、どうせならColumbiaにも出願すればいいのではないか』とのアドバイスをもらってしまいました・・・。

TOEFLのスコアが足りていなければ気にもしなかったのですが、少し心は揺れます。ただ、今の上司の嗜好を考えるとやはりちょっと難しいような気はします。

とりあえず出願するだけ、という前提で今の上司に相談してみようかと思います。もちろん、万が一合格するようなことがあれば、次は「是非行きたい」と言い出すに違いありません・・・。

Earlyを目指すのであれば、ちょっと急がないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/89-78d9cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。