アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LSACへのTOEFLスコア登録

TOEFLのスコアがまだLSACに登録されていませんので、LSACにメールで状況を問い合わせてみました。

「ETSからLSACへのスコアの送付は電子データを用いて行われますが、このスコア送付の頻度は2週間に一度です。」という回答が届きました。TOEFLを受けてスコアが出るまでに2週間、ETSからLSACへのスコア送付の待ち時間が最大で2週間だとすると、そろそろ届いてもよさそうです。

ColumbiaのEarly期限まではまだ10日ほどありますので、それまでには登録されるという前提で準備を進めたいと思います。ちょっとリスキーでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/96-6882afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。