アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッセーのファイナライズへ

最初のドラフトを作ってからまだ1週間しか見直していないのですが、この週末に最後の調整をして完成としてしまおうと考えています。

Georgetownは長さ制限がありませんので、そのまま出してしまいます。来週はColumbia用に長さを調整するという作業をやっていくことになります。PennもColumbiaと大体同じ長さになるかと思いますが、Columbiaのほうは「どういうコースを取りたいか」という質問が出願フォームの中にあり、エッセーの内容をそこに移したという事情もありますので、Penn用のエッセーにするには別の修正が必要ということになります。

この3校が終われば、あとは本当に使い回しが効きそうだという印象を持っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/97-8935d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。