アメリカのロースクールへの留学を目指します

もうすぐ40才になりますが、子供もいますが、さらに自費になってしまうかもしれませんが、何とかアメリカのロースクールに留学したいと考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LSACにTOEFLのスコア到着

気を揉んでいましたが、今日になってLASCでTOEFLのスコアが登録されているのが確認できました。9月16日にテストを受けて1ヶ月ちょっとですから、長いですよね。ちょうどCBTが終了するタイミングだということもあって、9月に受けていたからよかったものの、出願直前のタイミングで受けていたらもっとドキドキしますよね。このご時世に「データ処理を2週間に一度しかやらない」ということ自体、理解に苦しみます。まぁ、登録されましたのでいいのですが。
後は教養課程の成績です。これはnapoleonさんにコメントをいただいており、日本で投函してから2~3週間で登録されると想定しています。ColumbiaのEarly出願には間に合いませんので、Columbiaにはこの部分だけ郵送することにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://donotdisturbme.blog50.fc2.com/tb.php/98-c41615bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。